Snow Day!!

個別指導塾の学習空間、前橋北・伊勢崎南教室の中村です。

昨日は突然の雪でとってもびっくり!!
去年みたいに積もらないでほしいと祈るばかりでした(笑)
結果、雪はほんの一瞬であがったので一安心でした(*^_^*)

昨日からとうとう私立の発表が始まりました。
受験なのでうれしい結果もあれば、悲しい結果もあるとは思います。
どんな結果であれ、これだけは忘れないでください。
『努力した時間、労力は結果に関わらず必ず自分の力になっている』

今週はいよいよセンター試験があります。
自分を信じて全力で取り組んでいきましょう!!
がんばれ!! 受験生!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    雪か~。いいな~(・∀・)

コメントを残す

*

CAPTCHA